Kikyoの徒然草

アニソン系シンガーソングライターKikyoの徒然ブログ。

アニソン系シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動中。

想いは歌になり、歌は想いになる。

イラスト

願い


みなさんこんにちは!



暖かくなったかと思うと

また少し寒かったり。



みなさんも体調には

気をつけてくださいねヽ(´o`;





こちらは「願い」という作品。




実は最近、お世話になっていた方の

突然の訃報がありました。




偶然にも亡くなる前日に

この絵を描いていました。




その方はまだお若いですし

つい先日も一緒したばかりで

本当に…まさか、でした。



この方と出会わなければ

いま、私はここにはいないと思います。




してもらうばっかりで

まだまだ恩返しが出来てなかったのに…





「いつか」はないのだと

改めて感じました。





「今出来ること」を精一杯すること。



心がけてはいても

実行するのはなかなか難しい。



いろんなことを言い訳にして

先送りにしてる事って

結構たくさんあると思う。



「まわり」のこと

「自分」のこと。



優先順位を付けて生きているのだから

仕方がないのだとも思うけど



それでも



「本当にしたい事」は

先送りにしないように

生きていけたらいいと思う。




私は私の愛するものを

精一杯、愛して生きたい。




揺るがない「願い」があれば

また前に進める。




いただいたご縁を大切に

感謝の心と共に

これからも頑張っていきたいと思います。





そして、

「ありがとう」の気持ちが

どうか届きますように。



心からのご冥福をお祈りいたします。






Kikyo 

春の予感



みなさんこんにちは〜(*゚▽゚)ノ



春まであと一息。


暖かくなったかと思うと

急に冷え込んだりですね。


みなさんも風邪などひかれませんよう

気をつけてくださいませ( ^ω^ )



さて、今回は

そんな冬から春に向かう雰囲気で

「春の予感」

という作品です。


髪型が似ていますが

別に自画像ではありません(笑)


なんか描いていたら

そうなっちゃいましたwww


絵って出来上がってみると、

下絵と全然違うものになったりもするので

それもまた楽しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今度は何を描こうかなぁ〜♪



また音楽の方の告知含め

作品や近況など

随時更新していきますね。



それではまた〜





Kikyo

新年のご挨拶と、お祝いのお礼



みなさん、ご挨拶遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)




そして、

たくさんのお誕生日お祝いメッセージを

ありがとうございます!!


後ほど返させていただきますね_φ(・_・





そんな今年の

誕生日の過ごし方は…?



お家で上のイラストを描いていました(笑)




テーマは

酉年と誕生日。





酉年だし羽根あるから天使にしよーかな〜



天使といえば子供の笑顔!!





というわけで、

女の子とひよこのイラストに決定( ´ ▽ ` )






やさしい感じを出したくて

水彩画っぽいタッチに仕上げてみました。

(ちょっとムラがあるので

後ほど微調整します〜)




忙しい日々を送るみなさんに向けて、

なんかホッとする

絵や歌をかいて行きたいなぁ♡




随時公開していく予定ですので、

こちらも楽しみにして

いただけるとうれしいです♪




それではまた〜(*゚▽゚)ノ




Kikyo

お知らせと近況について

IMG_7363


長らくブログ更新できなくてゴメンなさい。

しばらく書ける状態になく、時間があいてしまいました。



もうご存知の方も多いとは思うのですが

白猫キックの活動は

休止となりましたことを

この場を借りて、お知らせしておきます。



関係各所皆様には

ご心配おかけしまして申し訳ありません。



日ノ出サンデーズは活動を続けていますので

白猫がいなくても、

変わらぬご支援いただけるとありがたいです。



また私としましても、

Kikyoとしての活動は続けていきますので

今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。




今後についてなんですが

新たな挑戦を含め

良いお知らせが出来るよう

行動していきたいと思います。


またこちらでイベント告知等、

決まり次第、随時お知らせしていきますので

ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。




今取り組んでいるプロジェクトも、

私の力だけでは到底出来なかったことが

みなさんの力を借りて

どんどん形になっていっているところです。



感謝の気持ちを忘れず、

一歩一歩進んでいきたいと思います。



近々、この件についてもお知らせしたいと思いますので

楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ






それでは、またお会いしましょう♪






Kikyo



 
プロフィール
天気予報
訪問者数
  • 累計:

訪問ありがとうございます♪
今後も応援をよろしくお願いします(*^^)ノ

モバイル版
QRコード
お預かりしている募金
25,083円

温かいお気持ちをありがとうございます!

2015年5月、
無事届けてまいりました!

これをきっかけに今後も活動を続けていきます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 音楽講師
  • 願い
  • 春の予感
  • 新年のご挨拶と、お祝いのお礼
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ