Kikyoの徒然草

アニソン系シンガーソングライターKikyoの徒然ブログ。

アニソン系シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動中。

想いは歌になり、歌は想いになる。

つぶやき

顧問?(笑)



これから神輿!!

Kikyo

石巻カレー全集♪

 


5月に石巻に歌いに行った際、

橋通りcommonでお会いしました

街づくりまんぼうの方から

お誘いいただきまして♪



お土産用レトルトカレーとして開発された

「石巻カレー全集」の発売記者会見&試食会に

銀座へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ






会場に入るなりいい匂いが!





石巻でお店をやっている皆さんと漫画家の先生方が、

それぞれのカレーができるまでを

震災後のお話も交えながらしてくださいました。



笑あり、涙あり、

短時間にギュッと凝縮されたお話は

カレーのように濃厚でしたよ!



記者会見ってこんなに楽しくてよかったんでしたっけ?(笑)





これはきっと、みなさんのお人柄なんでしょうね♪




さて、




カレー試食タイム(//∇//)



ほんとに、五者五様。

どれも違った良さがありました!



①は老舗割烹店らしく
出汁のきいた美味しさ

②はお肉屋さんらしく
肉汁の甘さのする美味しさ

③は古き良き食堂らしく
まろやかな黄色いカレーで優しい美味しさ

④はBARらしく
お酒に合いそうなスパイスの効いた美味しさ

⑤は喫茶店らしく、らしく?
フルーツの甘さが衝撃的!
カレーって甘くてもいいかもしれない!
クセになる美味しさ



是非、全部食べてみてください♪( ´▽`)




「石巻カレー全集①〜⑤」



見た目漫画にしか見えないが



中身は…





漫画!!!



いやいや(笑)



とっても美味しいレトルトカレーです♪

これはもう

石巻のお土産定番決定ですねw

7/19から発売開始です!




漫画×カレーということで一部アニメイトにも

置いちゃうらしいですよ♪






その後、


みなさんの打ち上げ会場に飛び込み参加w


そちらでもとてもよくしていただきましたm(_ _)m

みなさんとお話できて嬉しかったです(*^^*)



みなさんまたお会いしましょうねぇ!

楽しみにしています♪



20日に石巻で会えるかな〜?



Kikyo
プロフィール
天気予報
訪問者数
  • 累計:

訪問ありがとうございます♪
今後も応援をよろしくお願いします(*^^)ノ

モバイル版
QRコード
お預かりしている募金
25,083円

温かいお気持ちをありがとうございます!

2015年5月、
無事届けてまいりました!

これをきっかけに今後も活動を続けていきます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 音楽講師
  • 願い
  • 春の予感
  • 新年のご挨拶と、お祝いのお礼
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ