Kikyoの徒然草

アニソン系シンガーソングライターKikyoの徒然ブログ。

アニソン系シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動中。

想いは歌になり、歌は想いになる。

活動予定

お知らせと近況について

IMG_7363


長らくブログ更新できなくてゴメンなさい。

しばらく書ける状態になく、時間があいてしまいました。



もうご存知の方も多いとは思うのですが

白猫キックの活動は

休止となりましたことを

この場を借りて、お知らせしておきます。



関係各所皆様には

ご心配おかけしまして申し訳ありません。



日ノ出サンデーズは活動を続けていますので

白猫がいなくても、

変わらぬご支援いただけるとありがたいです。



また私としましても、

Kikyoとしての活動は続けていきますので

今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。




今後についてなんですが

新たな挑戦を含め

良いお知らせが出来るよう

行動していきたいと思います。


またこちらでイベント告知等、

決まり次第、随時お知らせしていきますので

ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。




今取り組んでいるプロジェクトも、

私の力だけでは到底出来なかったことが

みなさんの力を借りて

どんどん形になっていっているところです。



感謝の気持ちを忘れず、

一歩一歩進んでいきたいと思います。



近々、この件についてもお知らせしたいと思いますので

楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ






それでは、またお会いしましょう♪






Kikyo



 

明日は吉田まちじゅうビアガーデン!



取り急ぎ、明日の告知です。



吉田まちじゅうビアガーデン



15時、18時の二回、

各40分、都橋側のステージで演奏します。



美味しいフードや

キンキンに冷えたビールもありますよ!




夏の思い出にみなさんでいかがでしょうか?


ぜひ、遊びにきてくださいね〜( ´ ▽ ` )



Kikyo


本日のはつこひはカレーの日!



本日、7月10日(土)は毎月恒例の

のきさきアートフェア&はつこひ市場!



今月はカレーの日

だそうです!



美味しそうなカレーがいっぱいwww

どれにしようか本気で悩みます〜(~_~;)



貝殻のペンダントや

貝殻の風鈴を作るワークショップもあるそうですよ!


夏らしくていいですね♪



我々は、黄金町高架下スタジオかいだん広場で

12:00から一時間程のステージを予定しております!



今回は3人編成なので

タンバリンも頑張りますよ〜d( ̄  ̄)



日ノ出町駅前はサマータイムで

16:30スタートを予定しております。



ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



Kikyo


7月10日(日)はつこひ&のきさき(白猫)
7月30日(土)吉田町ビアガーデン(白猫)

6月のはつこひとアワーグラス周年演奏


みなさまお待たせしました( ´ ▽ ` )ノ



続きまして!


こちらは6月12日(日)に行われた

のきさきアートフェア&はつこひ市場

↑写真は日ノ出町駅前です。




そしてこちらが黄金町高架下スタジオ

かいだん広場です。


6月は野菜の日ということで

新鮮な野菜と美味しいご飯や

素敵な作品を求めて、

たくさんの人出でした( ´ ▽ ` )ノ



追加曲もあったので、

程よい緊張感で

一時間ほどお届け♪


今回からサンバも追加です(o^^o)




こちらは日ノ出町駅前の様子。


この日は偶然、

いろんな人達とばったり!



以前からよくお見かけする

お馴染みの皆様に囲まれ、


終始温かく穏やかに…



そして時に激しく!

www



歌いだす人あり

踊りだす人あり

かなり濃密な、

あっという間の一時間でした(^ー゜)



黄金町、日ノ出町共に

聴いていただいた皆様

ありがとうございます(≧∇≦)




そしてこちらは〜



その前日の夜、

6月11日(土)に行われた

吉野町アワーグラス

19周年パーティ!!


Kikyoとしての演奏でした( ^ω^ )



カバー曲とオリジナル曲を

30分くらいを二回に分けてお届けw



今回で出演3回目ともなると、


オリジナル曲の

ツイストdeたまごという曲を


常連さん達とみんなで、

楽しく大合唱でした♪( ´▽`)



覚えていただいていて

有り難や!!



次は20周年もヨロシク!

とのマスターの温かいお言葉。



こちらこそぜひ、

ヨロシクおねがいします(^_−)−☆



次のイベントも楽しんでいくぞー!



Kikyo



7月10日(日)はつこひ&のきさき(白猫)
7月30日(土)吉田町ビアガーデン(白猫)

明日ははつこひ&のきさき!



明日は〜!

毎月恒例となりました

黄金町高架下スタジオで行われています、

のきさきアートフェア&はつこひ市場




今回のはつこひ市場は野菜の日!

新鮮採れたて野菜がいっぱいだそうです♪



我々日ノ出サンデーズは

12時くらいから

かいだん広場にて

一時間ほどの演奏を予定しています。



新曲も登場するかも!?



日ノ出町駅前路上は

15:30くらいからを予定しています( ^ω^ )



ぜひぜひみなさん

遊びに来てくださいねー!




また振り返り記事は追って書きますので

よろしくおねがいしま〜すm(_ _)m




Kikyo


6月11日(土)アワーグラス演奏
6月12日(日)はつこひ&のきさき(白猫)
6月22日(水)黒船TV(白猫)

プロフィール
天気予報
訪問者数
  • 累計:

訪問ありがとうございます♪
今後も応援をよろしくお願いします(*^^)ノ

モバイル版
QRコード
お預かりしている募金
25,083円

温かいお気持ちをありがとうございます!

2015年5月、
無事届けてまいりました!

これをきっかけに今後も活動を続けていきます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 第2回日ノ出町文化祭の模様と予告
  • 第2回日ノ出町文化祭の模様と予告
  • 第2回日ノ出町文化祭の模様と予告
  • 第2回日ノ出町文化祭の模様と予告
  • 第2回日ノ出町文化祭の模様と予告
  • 第2回日ノ出町文化祭の模様と予告
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ