Kikyoの徒然草

アニソン系シンガーソングライターKikyoの徒然ブログ。

アニソン系シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動中。

想いは歌になり、歌は想いになる。

活動予定

明日はアニメ語らナイトフィーバー!



明日、12月11日(日)は

池袋Hoteyesにて行われます、


東京ライブライン
アニメ語らナイトフィーバーvol.2


で15分ほど演奏してきます〜(。・ω・)ノ゙



今回はアニソンイベントということで

ロボット系アニメの90年代、2000年代、

それと、時間があれば割と最近の曲を

ギター弾きがたりでお届けします♪



アニメについて語らうコーナーや

演者にこれ歌って〜とお願いできる

リクエストカラオケコーナーもあるようです。




チケット:2500円+1ドリンク(500円)

開演:14時予定
終演:20時予定

Kikyoの出番は15:50くらいだそうです。 



マニアな内容になると思うのですが、

アニメ好きな方はお気軽にご参加くださいね〜 (´▽`)




楽しんでくるぞ〜♪


Kikyo

 




日曜日は日ノ出町文化祭!

 

みなさんこんにちは!



色々慌ただしかったので

久々の更新ですみませんm(_ _)m




さて、

今週末の日曜日なんですが

日ノ出町の町内会のイベントに

声をかけていただきまして、

久々にちょっとだけ歌ってきます(。・ω・。)



演奏、みなさんに楽しんで

いただけますように☆彡



他の出演者は、

町内会の楽器をする方が

懐メロのカバー等を演奏されるそうです。



その模様はまた、

追ってお伝えしますね♪




こちらは、日ノ出町にあります




お祝いをいただいた友人と祖母に

贈る乾物セットをお願いしました。



色々一緒に選んでいただいたり、

鰹節の空気も抜いてくださり

ご親切にありがとうございました!



なお、

届いた先は…




はるばるイギリスまで旅をしました(笑)



友人も、


ちょうど欲しかったの

と喜んでくれて良かったです(*^ω^*)



実は国際便使うの初めてで、

ちゃんと届くのか不安でしたが

検疫にもはじかれずに無事到着。



色々規定とかあったり、

全部英語で書かなきゃだったりして

いい経験させていただきましたd(^_^o)




前回紹介しそびれたのですが、

こちらの人形も友人の手作りでした。



時間かけて作ってくれたのかと思うと

なんだかすごく感慨深いです。



ありがとねー!!




余談ですが、

いま新しい名刺を製作中です。



欲しい方は今度声かけてくださいね(゚∀゚)





Kikyo





活動予定
11月20日(日)日ノ出町文化祭

 
 

結婚のご報告



まずはご報告です。




2016年9月22日大安吉日、

入籍してまいりました!




主人とは音楽活動をしている中で

横浜黄金町のとあるBARで出会い

お付き合いを経て

この度、結婚することとなりました。




この日を迎えられたのも

みなさんの温かい応援があってこそです。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)





そして明日9月24日(土)は

出会ったこの町で結婚式が行われます。




この町がなければ出逢わなかった私達です。



恩返しの気持ちを込めて

教会や披露宴会場

そしてケーキやブーケに至るまで

この町にこだわってゼロベースから組み立て

いろんな方に力を貸していただきながら

一歩、また一歩と準備を進めてきました。



案内状は、町のアーティスト

竹本真紀さんにお願いしました。



心のこもったイラストに、

受け取った皆さんがもれなく微笑んでくださる。



ほんと、真紀さんにお願いして良かったですo(^▽^)o

お忙しい中、快く引き受けてくださってありがとうございます。





こちらのイラストも竹本さん。



ベネチア号という日ノ出町で運行されている大岡川遊覧船です。


なんと船の装飾も竹本さんだそうです。



そんな縁のある船で

明日のお昼頃、

ウエディングクルーズをさせていただきます( ^ω^ )



なんとウエディングで運行されるのは

今回が初めてだそうで

とっても光栄でございます!




【当日の航行スケジュール詳細】

12:15 横浜日ノ出桟橋に乗船者集合
12:30   新郎新婦を乗せて出航
12:45   みなとみらい汽車道到着
13:10   横浜日ノ出桟橋着艇 ブーケトス


(出航が多少前後する可能性があります。
全体航路はこちらのMAPをごらんください)





桜木町汽車道付近では

なにかいろいろ仕掛けがあるみたいでして

参加者を募集してます。



明日たまたま空いてる

一緒にお祝いしてあげたい



そんな方がいらっしゃいましたら

ぜひご参加いただけると嬉しいです♡




それはそうと、


なぜウエディングクルーズすることになったかと言いますと…





さかのぼること2016年7月。


7月7日7時7分に水辺で乾杯しよう♪



というミズベリングの活動に

何の気なしに参加したところから始まります。



船乗っちゃいなよ♪



そんな冗談めいたところから

この企画はスタートしました(笑)




このウエディングクルーズそのものも

完全にゼロベース。




何が必要とか

こんなことしたら面白いとか



話はとっても膨らむのだけど、

実際問題この期間でどこまでなにが出来るのか

検討に検討を重ねて…



そしてついに明日はその成果の時。



かなり楽しみです(≧∇≦)




心配していたお天気も大丈夫そうですし

明日は楽しむぞ〜!!







というわけで、

結婚のご報告と明日の告知でしたw



またその模様はお届けできればと

思っております。




それではまた〜





Kikyo


お知らせと近況について

IMG_7363


長らくブログ更新できなくてゴメンなさい。

しばらく書ける状態になく、時間があいてしまいました。



もうご存知の方も多いとは思うのですが

白猫キックの活動は

休止となりましたことを

この場を借りて、お知らせしておきます。



関係各所皆様には

ご心配おかけしまして申し訳ありません。



日ノ出サンデーズは活動を続けていますので

白猫がいなくても、

変わらぬご支援いただけるとありがたいです。



また私としましても、

Kikyoとしての活動は続けていきますので

今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。




今後についてなんですが

新たな挑戦を含め

良いお知らせが出来るよう

行動していきたいと思います。


またこちらでイベント告知等、

決まり次第、随時お知らせしていきますので

ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。




今取り組んでいるプロジェクトも、

私の力だけでは到底出来なかったことが

みなさんの力を借りて

どんどん形になっていっているところです。



感謝の気持ちを忘れず、

一歩一歩進んでいきたいと思います。



近々、この件についてもお知らせしたいと思いますので

楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ






それでは、またお会いしましょう♪






Kikyo



 

明日は吉田まちじゅうビアガーデン!



取り急ぎ、明日の告知です。



吉田まちじゅうビアガーデン



15時、18時の二回、

各40分、都橋側のステージで演奏します。



美味しいフードや

キンキンに冷えたビールもありますよ!




夏の思い出にみなさんでいかがでしょうか?


ぜひ、遊びにきてくださいね〜( ´ ▽ ` )



Kikyo


プロフィール
天気予報
訪問者数
  • 累計:

訪問ありがとうございます♪
今後も応援をよろしくお願いします(*^^)ノ

モバイル版
QRコード
お預かりしている募金
25,083円

温かいお気持ちをありがとうございます!

2015年5月、
無事届けてまいりました!

これをきっかけに今後も活動を続けていきます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 音楽講師
  • 願い
  • 春の予感
  • 新年のご挨拶と、お祝いのお礼
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ