FullSizeRender

みなさん、お久しぶりで〜すヽ(・∀・)



先日、新しい家族のしらたまと一緒に

マタニティフォトを撮ってきました♡



お腹の赤ちゃんもスクスクと

順調に育っていて、

ついに臨月を迎えましたよ〜*\(^o^)/*



いよいよですね!

ドキドキですね!

あー、待ち遠しいです(*´꒳`*)



予定日まではもうしばらくありますが

すでに仕上がってるそうなので、

早めに出てきてくれないかなぁと

日々お腹に語りかけています(笑)



最近、お腹の中でローリングして

グイグイ下の方を頭で押してきます。

出てくる練習をしてるのかなぁ?



FullSizeRender

こちらはインスタ等でも

書かせていただきましたが、

安産祈願を込め

美術家の竹本真紀さんに

マタニティペイントをしていただきました!



真紀さん、

快諾していただいて

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯



迷いなく筆を動かしていって、

あっという間に描きあがった

とっても可愛いイラスト∩^ω^∩



この絵のように優しくてあったかい子が

産まれてきますように♡



今しか出来ないことシリーズも

ほとんどやり尽くして、

あとは出産を迎えるだけです。



あー。

陣痛くるのが待ち遠しいなぁ!



残りのマタニティライフは

のんびり堪能したいと思います( ˘ω˘ )





真夏のような暑さだったり

急に涼しくなったり、

今年はなんだか安定しないお天気ですが

みなさまも体調にはお気をつけて。



それでは

またお会いしましょう!





Kikyo