IMG_9589
(写真:シャーロックベイビーさんより)



みなさんこんにちは〜!

暖かい日が続いて

随分と春めいてきましたね〜(о´∀`о)



妊娠も7ヶ月に入り、

お腹もどんどん大きくなって

足の爪もきりずらくなってきました(笑)



胎動もより力強くなってきましたよ\\\٩(๑`^´๑)۶////



ポコポコと動いた時、

それに合わせてお腹をトントンすると

返してきてくれるので

よく一緒に遊んだりしています(=^▽^)σ



特に歌っている時と、

美味しいものを食べた時は

よく動きますね〜♪(´ε` )

(さすが我が子だわwww)





さて、最近はというと、

妊婦らしく(?)ギターを弾こうということで…



市内の赤ちゃん学級に参加して

勉強させていただきつつ、

自作のリトミック曲を披露して

みなさんと交流させていただいたりしてます。



ママと一緒にいる赤ちゃんたちは

み〜んな幸せそうできゃっきゃしていて

見ていてとっても癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)



私も早く会いたいな〜♡





妊娠中の今しか出来ないこと

めいいっぱいさせていただいて、

なんだかとっても幸せ╰(*´︶`*)╯



生まれてくるまであとちょっと、

妊婦をエンジョイしたいと思います(*´ω`*)





みなさんの前で演奏できるのは

もうちょっと先になりますが、

その時を楽しみにしていてくださいね♪



それではまた、

お会いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ





Kikyo