みなさんこんばんは!



あっという間に年末ですね〜(=゚ω゚)ノ

今年も一年速かったなぁ。



みなさんはどんな一年でしたか〜?



私は昨年に引き続いて、

基本的に家庭優先のため

仕事関連の活動がメインでした( ˘ω˘ )



また落ち着いたらライブとかもしたいな〜。



来年もみなさんにとって

素敵な出会いや

楽しいがいっぱいありますように☆





さて、トップの写真なんですが

子供達と大岡川光のぷろむなぁどに

出演してきました!



今年の春くらいから

小学校で音楽を教えたりしてるのですが、

その延長でオリジナルソングを

合唱曲に採用していただきました。



子供達に歌ってもらえたらなと作ったので

こうして覚えて歌ってもらえるなんて、

とっても幸せ者だわね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




元気いっぱい楽しそうに

歌ってくれたみんなの笑顔が

お見せできないのが残念(ノ_<)



楽しんでくれたのが

なにより嬉しかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




演奏も子供達が担当!



小学生なのに

大人顔負けのパフォーマンス。



みんなそれぞれ得意分野があって

将来がとっても楽しみです♡



「ギターって楽しいよ」

を伝えるため

子供向けギター教室も開催予定。



私は決して上手ではないけど

興味を持つきっかけになってくれたら

嬉しいなと思います。



年明けには良い報告もできるかな〜w




それでは簡単ではありますが、

本年もお付き合いありがとうございました!



そして



来年もどうぞよろしくお願いしま〜す(о´∀`о)



Kikyo