みなさんお久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ



この手作り感溢れるチラシ

味がありますよねwww



告知がギリギリになってしまいましたが、

今週の日曜日は昨年に引き続き

日ノ出町文化祭にギターと歌で参加してきます。



町内会の交流イベントということで

今年は参加型にしませんか?

と提案したところ



第2部は昨年よりさらに昭和な、

歌声喫茶的な感じになりました(笑)



懐かしい歌を一緒に口ずさみながら

みなさん楽しんでくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)





日ノ出町文化祭ふれあい音楽会
11月12日(日)会場13:00開演13:30
日ノ出町シャノアール
第1部クラシック演奏
第2部みんなで歌うコーナー(Kikyo出演)
ワンドリンク付き1000円





一般の方も入れるそうですので

興味のある方は

お気軽にどうぞ〜♪( ´θ`)





来月は子供達と合奏合唱する

イベントがあったりしますが、

こちらも追ってお知らせします。



ただいま大人向けと子供向けの

ダブルの練習で頑張ってますw





それでは、みなさん

またお会いしましょう〜(*^^*)



Kikyo