みなさん、お久しぶりです!



ブログを書こう書こうと思いながらも

なんだかんだ忙しく、

半年近く経ってしまいましたf^_^;






最近はどうしてるかといいますと…





主婦とお仕事をしながら

小学校で音楽イベントの講師を

させていただいたりしています♪






今日も横浜市内の某小学校で

楽しく歌ってきましたよ〜!





もう、子供達が可愛いのなんのって╰(*´︶`*)╯♡





個人情報の関係で

お見せできないのが残念ですが、

みんな超笑顔でした(≧∀≦)






一緒に歌ったり踊ったりしながら

「音楽って楽しいよ」

を全力で伝えていけたらいいな(*´꒳`*)







もう少し落ち着いたら、

新しい曲なんかも

披露していけるタイミングを

作っていければと思っています。



もうちょっと待っていてくださいね。







それではまた近々、

みなさんにお会い出来るのを

楽しみにしています(*´꒳`*)







Kikyo