みなさんこんにちは!



暖かくなったかと思うと

また少し寒かったり。



みなさんも体調には

気をつけてくださいねヽ(´o`;





こちらは「願い」という作品。




実は最近、お世話になっていた方の

突然の訃報がありました。




偶然にも亡くなる前日に

この絵を描いていました。




その方はまだお若いですし

つい先日も一緒したばかりで

本当に…まさか、でした。



この方と出会わなければ

いま、私はここにはいないと思います。




してもらうばっかりで

まだまだ恩返しが出来てなかったのに…





「いつか」はないのだと

改めて感じました。





「今出来ること」を精一杯すること。



心がけてはいても

実行するのはなかなか難しい。



いろんなことを言い訳にして

先送りにしてる事って

結構たくさんあると思う。



「まわり」のこと

「自分」のこと。



優先順位を付けて生きているのだから

仕方がないのだとも思うけど



それでも



「本当にしたい事」は

先送りにしないように

生きていけたらいいと思う。




私は私の愛するものを

精一杯、愛して生きたい。




揺るがない「願い」があれば

また前に進める。




いただいたご縁を大切に

感謝の心と共に

これからも頑張っていきたいと思います。





そして、

「ありがとう」の気持ちが

どうか届きますように。



心からのご冥福をお祈りいたします。






Kikyo