みなさん、ご挨拶遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)




そして、

たくさんのお誕生日お祝いメッセージを

ありがとうございます!!


後ほど返させていただきますね_φ(・_・





そんな今年の

誕生日の過ごし方は…?



お家で上のイラストを描いていました(笑)




テーマは

酉年と誕生日。





酉年だし羽根あるから天使にしよーかな〜



天使といえば子供の笑顔!!





というわけで、

女の子とひよこのイラストに決定( ´ ▽ ` )






やさしい感じを出したくて

水彩画っぽいタッチに仕上げてみました。

(ちょっとムラがあるので

後ほど微調整します〜)




忙しい日々を送るみなさんに向けて、

なんかホッとする

絵や歌をかいて行きたいなぁ♡




随時公開していく予定ですので、

こちらも楽しみにして

いただけるとうれしいです♪




それではまた〜(*゚▽゚)ノ




Kikyo