みなさん、メリークリスマスです( ´ ▽ ` )ノ


早いもので、

今年も残すところあと少しですね。



みなさんにとって

今年はどんな一年でしたか〜?



毎年この時期になると

色々あったなーと思うのですが、

今年は特に色々あった気がします(*´ω`*)





さて!



それでは先日のイベントでの模様を

お届けしますね。





まずは聴いてくださったみなさま、

呼んでくださった東京ライブラインさん、

演奏させていただいた池袋hoteyesさん、

ありがとうございます♡



また、遠くまで応援に

来てくださった方もいらして

とても嬉しかったです(*゚▽゚)

ありがとうございます♡




まずは演奏前の語らナイトコーナーから。



演奏と演奏の合間に、

降りて来たスクリーンに投影された

アニメについて熱く語るという

語らナイトコーナー。



私は好きな楽曲の多い、

マクロスFについて語りましたよ!



このトークコーナーがFMうらやすさんの

東京ライブライン(日曜23:30より)で

放送されるらしい(?)です。

曖昧な情報ですみません(ノ_<)





さて、

トークの後は演奏コーナー!




この日のKikyoは、

ロボット系アニソン縛り!!



魂のルフラン(エヴァンゲリヲン)
ダイアモンドクレバス(マクロスF)
オルフェンズの涙(鉄血のオルフェンズ)



この3曲を

ギター弾き語りでお届けしました!



アニメ好きな人にとっては

わりとメジャーなラインナップですね。



会場のみなさんもアニメに明るい方が多く、

曲名を言うだけで



おー!!



とリアクションがあるのが嬉しかったです♡





あー、楽しかった!!



とつい本音がwww



やはり好きなものは楽しいです♪

今後も歌っていきたいなぁ〜∩^ω^∩






次のライブはまだ未定ですが、

またブログやTwitter等でも

告知できればと思います。



それと、

KikyoのFacebookページも作りました!



今後は主にこちらでスケジュールを

管理していこうと思います。



いいねを押していただけると

イベント等の案内が届くようになるようです。

こちらもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)






まだちょっと早いですが、

本年も色々とお世話になりましたm(_ _)m



みなさま!

良いお年をお迎えくださいませ〜




Kikyo