みなさんこんにちは!

更新お待たせしました〜( ´ ▽ ` )



11月20日(日)は

日ノ出町シャノアールさんで

日ノ出町文化祭ふれあい音楽会でした。



町内会の皆さんとアットホームで

あったかい時間を過ごさせていただきました(=゚ω゚)ノ



聴いてくださった皆様、

ありがとうございます♡



こちらの写真はラストの合奏コーナー。



ギター3本とハーモニカ、

会場の皆さんとで里の秋を歌いましたよ♪( ´θ`)ノ



(写真:竹本真紀さんより)

Kikyo枠の30分間はトークを交えながら、

懐メロとオリジナルを半々くらいで

お届けしました!



この日のために、

ジブリ作品の「耳をすませば」より

カントリーロードを追加しました!



誰もが一度は耳にしたことがあるこの曲。



みなさん手拍子しながら

楽しそうに聴いてくださって

とても嬉しかったです(*´꒳`*)




右からシャノアールのマスター、

エレキギターの宮崎さん、

ギター弾き語りの中山さん、

ハーモニカの木村さん、

そして私、Kikyoです。



とっても昭和感ただようイベントでしたので、

写真も昭和風にまとめてみました(笑)



次回出演イベントは現在調整中です。

わかり次第、また追って

告知させていただければと思います。



今後ともどうぞ

応援よろしくお願いいたします。


Kikyo