みなさんこんにちは!



色々慌ただしかったので

久々の更新ですみませんm(_ _)m




さて、

今週末の日曜日なんですが

日ノ出町の町内会のイベントに

声をかけていただきまして、

久々にちょっとだけ歌ってきます(。・ω・。)



演奏、みなさんに楽しんで

いただけますように☆彡



他の出演者は、

町内会の楽器をする方が

懐メロのカバー等を演奏されるそうです。



その模様はまた、

追ってお伝えしますね♪




こちらは、日ノ出町にあります




お祝いをいただいた友人と祖母に

贈る乾物セットをお願いしました。



色々一緒に選んでいただいたり、

鰹節の空気も抜いてくださり

ご親切にありがとうございました!



なお、

届いた先は…




はるばるイギリスまで旅をしました(笑)



友人も、


ちょうど欲しかったの

と喜んでくれて良かったです(*^ω^*)



実は国際便使うの初めてで、

ちゃんと届くのか不安でしたが

検疫にもはじかれずに無事到着。



色々規定とかあったり、

全部英語で書かなきゃだったりして

いい経験させていただきましたd(^_^o)




前回紹介しそびれたのですが、

こちらの人形も友人の手作りでした。



時間かけて作ってくれたのかと思うと

なんだかすごく感慨深いです。



ありがとねー!!




余談ですが、

いま新しい名刺を製作中です。



欲しい方は今度声かけてくださいね(゚∀゚)





Kikyo





活動予定
11月20日(日)日ノ出町文化祭