まずはご報告です。




2016年9月22日大安吉日、

入籍してまいりました!




主人とは音楽活動をしている中で

横浜黄金町のとあるBARで出会い

お付き合いを経て

この度、結婚することとなりました。




この日を迎えられたのも

みなさんの温かい応援があってこそです。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)





そして明日9月24日(土)は

出会ったこの町で結婚式が行われます。




この町がなければ出逢わなかった私達です。



恩返しの気持ちを込めて

教会や披露宴会場

そしてケーキやブーケに至るまで

この町にこだわってゼロベースから組み立て

いろんな方に力を貸していただきながら

一歩、また一歩と準備を進めてきました。



案内状は、町のアーティスト

竹本真紀さんにお願いしました。



心のこもったイラストに、

受け取った皆さんがもれなく微笑んでくださる。



ほんと、真紀さんにお願いして良かったですo(^▽^)o

お忙しい中、快く引き受けてくださってありがとうございます。





こちらのイラストも竹本さん。



ベネチア号という日ノ出町で運行されている大岡川遊覧船です。


なんと船の装飾も竹本さんだそうです。



そんな縁のある船で

明日のお昼頃、

ウエディングクルーズをさせていただきます( ^ω^ )



なんとウエディングで運行されるのは

今回が初めてだそうで

とっても光栄でございます!




【当日の航行スケジュール詳細】

12:15 横浜日ノ出桟橋に乗船者集合
12:30   新郎新婦を乗せて出航
12:45   みなとみらい汽車道到着
13:10   横浜日ノ出桟橋着艇 ブーケトス


(出航が多少前後する可能性があります。
全体航路はこちらのMAPをごらんください)





桜木町汽車道付近では

なにかいろいろ仕掛けがあるみたいでして

参加者を募集してます。



明日たまたま空いてる

一緒にお祝いしてあげたい



そんな方がいらっしゃいましたら

ぜひご参加いただけると嬉しいです♡




それはそうと、


なぜウエディングクルーズすることになったかと言いますと…





さかのぼること2016年7月。


7月7日7時7分に水辺で乾杯しよう♪



というミズベリングの活動に

何の気なしに参加したところから始まります。



船乗っちゃいなよ♪



そんな冗談めいたところから

この企画はスタートしました(笑)




このウエディングクルーズそのものも

完全にゼロベース。




何が必要とか

こんなことしたら面白いとか



話はとっても膨らむのだけど、

実際問題この期間でどこまでなにが出来るのか

検討に検討を重ねて…



そしてついに明日はその成果の時。



かなり楽しみです(≧∇≦)




心配していたお天気も大丈夫そうですし

明日は楽しむぞ〜!!







というわけで、

結婚のご報告と明日の告知でしたw



またその模様はお届けできればと

思っております。




それではまた〜





Kikyo