IMG_7363


長らくブログ更新できなくてゴメンなさい。

しばらく書ける状態になく、時間があいてしまいました。



もうご存知の方も多いとは思うのですが

白猫キックの活動は

休止となりましたことを

この場を借りて、お知らせしておきます。



関係各所皆様には

ご心配おかけしまして申し訳ありません。



日ノ出サンデーズは活動を続けていますので

白猫がいなくても、

変わらぬご支援いただけるとありがたいです。



また私としましても、

Kikyoとしての活動は続けていきますので

今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。




今後についてなんですが

新たな挑戦を含め

良いお知らせが出来るよう

行動していきたいと思います。


またこちらでイベント告知等、

決まり次第、随時お知らせしていきますので

ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。




今取り組んでいるプロジェクトも、

私の力だけでは到底出来なかったことが

みなさんの力を借りて

どんどん形になっていっているところです。



感謝の気持ちを忘れず、

一歩一歩進んでいきたいと思います。



近々、この件についてもお知らせしたいと思いますので

楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ






それでは、またお会いしましょう♪






Kikyo