みなさまお待たせしました( ´ ▽ ` )ノ



続きまして!


こちらは6月12日(日)に行われた

のきさきアートフェア&はつこひ市場

↑写真は日ノ出町駅前です。




そしてこちらが黄金町高架下スタジオ

かいだん広場です。


6月は野菜の日ということで

新鮮な野菜と美味しいご飯や

素敵な作品を求めて、

たくさんの人出でした( ´ ▽ ` )ノ



追加曲もあったので、

程よい緊張感で

一時間ほどお届け♪


今回からサンバも追加です(o^^o)




こちらは日ノ出町駅前の様子。


この日は偶然、

いろんな人達とばったり!



以前からよくお見かけする

お馴染みの皆様に囲まれ、


終始温かく穏やかに…



そして時に激しく!

www



歌いだす人あり

踊りだす人あり

かなり濃密な、

あっという間の一時間でした(^ー゜)



黄金町、日ノ出町共に

聴いていただいた皆様

ありがとうございます(≧∇≦)




そしてこちらは〜



その前日の夜、

6月11日(土)に行われた

吉野町アワーグラス

19周年パーティ!!


Kikyoとしての演奏でした( ^ω^ )



カバー曲とオリジナル曲を

30分くらいを二回に分けてお届けw



今回で出演3回目ともなると、


オリジナル曲の

ツイストdeたまごという曲を


常連さん達とみんなで、

楽しく大合唱でした♪( ´▽`)



覚えていただいていて

有り難や!!



次は20周年もヨロシク!

とのマスターの温かいお言葉。



こちらこそぜひ、

ヨロシクおねがいします(^_−)−☆



次のイベントも楽しんでいくぞー!



Kikyo



7月10日(日)はつこひ&のきさき(白猫)
7月30日(土)吉田町ビアガーデン(白猫)