さて、5月の活動記録の続きです( ^ω^ )


5月7日(日)は日ノ出サンデーズで

西区平沼橋にあります

横浜イングリッシュガーデン

で30分間の演奏でした!



住宅地のど真ん中に

こんな素敵な場所があるなんて

知りませんでした(´・Д・)」



お呼びいただいた関係者の方々

聴いていただいた皆様、

ありがとうございます!


(写真:さんぺい氏より)

なんとか間に合わせようと

出来る限りのことはしましたが、

喉の回復は間に合わず…


万全の体調で参加できず

お詫び申し上げますm(_ _)m


ダンスなど出来ることを

精一杯頑張らせていただきました。


あー、ホントに

歌いたかったようヽ(;▽;)ノ



翌日5月8日(日)は毎月恒例

のきさきアートフェア

にて1時間ほどの演奏でした!


黄金町、日ノ出町駅前共に

聴いてくださった皆様

ありがとうございます♪


喉に負担のない曲を少しだけ演奏。



春の大運動会!



と銘打ち

ひたすらにダンスを

踊りつづけて…



踊り続けて…


全身汗だくで

膝はプルプルに(笑)


あまり歌えない分、

踊り続けた1日でした*(^o^)/*




そしてこちらは、

5月28日(土)に関内で行われた

関内フード&ハイカラフェスタ

オープニングの30分間の演奏でした!


お呼びいただいた関係者の方々、

また聴いていただいたみなさん

ありがとうございます(≧∇≦)


会場内では、

関内の居酒屋さんの

美味しいお通しが300円均一!

どれも美味しかったです(^人^)


(写真:笠原さんより)


タンバリンを二匹で叩き合うスタイルでの

イベント出演は初!

歌いながら&ハモりながら叩くのって

結構難しいw


キヨピーいつも助けてもらってます♪




そして!



イベント出演のお知らせです。

7月と8月に

吉田町のビアガーデンへ

出演も決まりました!!


こちらの詳細も

わかり次第お伝えしますね。


6月の振り返りもまた書きますので

待っててくださいねー!



Kikyo



6月22日(水)黒船TV(白猫)
7月10日(日)はつこひ&のきさき(白猫)
7月30日(水)吉田町ビアガーデン(白猫)