GW宮城ツアー2016の2日目。

歌えたかどうかはとりあえず置いといて(笑)



まずは、




アトラスさんの出し物

探偵ゲームの景品を並べるお手伝い♪



探偵ゲームとは

QRコードを使って

各お店に隠された謎を解いて

その謎の解いた数に応じて

お菓子やおもちゃが貰える

という企画です。



大量の駄菓子を並べて準備万端!




開始直後は暴風雨の影響で

ちらほらだった参加者も

終わってみれば会場内は大盛況でした!




ん?気づかれましたか?


そうなんです。

やっぱり暴風雨だったんですヽ(;▽;)ノ



そして、

予定されていたステージは中止になりました。




でも!



ここでめげないのが白猫キック(=゚ω゚)ノ




急遽、

みなみまちcadoccoの前に場所をお借りして


ステージが出てない分、


イベントやってますよー


という意味も込めてMCを開始。




小雨もおさまり

晴れ間も見えてきて…




サウンドチェックと称して

全力で何曲か熱唱。




さらに用意してきた30分ステージx2を

厳選して45分ほどお届け!




カラッからの声になりながらも

聴いてくださってるみなさんに

想いを届けたいとの一心で

精一杯歌い切りました!




みなさん手拍子や、

リズムに合わせて手を振ってくださったりと、

あたたかく聴いてくださっていました。



さらにはアンコールまでいただき

ありがとうございます(≧∇≦)




そして、




ビンゴ大会のお手伝いも微力ながら。



実はすでにこの地点で、

ほぼ声が出なくなっていて…(^_^;)



あまりお役に立てず

すみませんでしたm(_ _)m



またお邪魔した時は、

元気に盛り上げますねー!




イベント終了後に

数名で岩手県陸前高田市に移動し

奇跡の一本松の前で手を合わせて。





その後打ち上げに参加するも、

次のイベントまでに喉を復活させなきゃと

早々に休息とらせていただきました。



二次会も行きたかったし、

町のみなさんとも一緒に飲みたかったよう〜ヽ(;▽;)ノ



次回は必ず〜!!





というわけで、



来年への課題を残しつつ2日目が終了。



明日は3日目の様子をお届けしまーす!




Kikyo 



6月11日(土)アワーグラス演奏
6月12日(日)はつこひ&のきさき(白猫)
6月22日(水)黒船TV(白猫)