4月23、24日は野毛大道芸でした。

なんと今年で30周年記念!



そんな記念すべき年に初参戦させていただき

ありがとうございます(≧∇≦)




はじめに運営側の皆様、

出演にあたり尽力いただいた皆様、

そして聴いてくださった皆様、

深く感謝申し上げますm(_ _)m



(写真:さんぺいさんより)

今年は初めて

日ノ出町方面にもステージが拡大。


光栄なことに

その代表としてステージに立たせていただきました!



20分ステージx5ステージを二日間。

計10ステージ。



(↑エスコ-ラ・ヂ・サンバ・サウージさん)


2st.~5st.は昨年完成した日ノ出桟橋で、

サウージさんと交互に

パフォーマンスさせていただきました!


(写真:きわきさんより)

バイオリン主役のインストコーナーでは

白猫はお手玉にも挑戦!


不器用ですが、

初心者なりに頑張ってみましたwww



両日とも、1st.は日ノ出薬局さん前。


これから野毛に向かう人たちの流れを

うまい具合にキャッチ出来て

すごく盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



来年も日ノ出薬局さんのそばで

出来たらいいな〜♡




クラウンのみなさんとの交流コーナーでは

ジャグリング、一発芸(?)

アコーディオン演奏など、


普段とは違ったサンデーズライブとなりました!



無茶振りにもかかわらず快く引き受けてくださった

クラウンの皆様、

ありがとうございます!



またお会いしましたら

よろしくおねがいしますね(^_−)−☆




次はGW中、

個人の活動で行ってきました

復興支援の活動の模様。



そして5月7日(土)ローズガーデンの模様を

順番にお届けします〜♪



Kikyo 


5月25日(水)黒船TV(白猫)
5月28日(土)関内フード&
                   ハイカラフェスタ(白猫)
6月11日(土)アワーグラス演奏
6月12日(日)はつこひ&のきさき(白猫)