(写真:さんぺい氏より)

1月17日

この日付は真っ先に

神戸の震災を思い出す人も多いでしょう。


当時まだ学生だった私。

テーブルの上に並べられた豪華な食事と、

TVの向こうの悲惨な光景。


このコントラストが目に焼き付いて

未だに離れずにいます。


何もできなかった自分に

歯がゆさを感じた、21年前の私。


その後大人になり、

5年前に東北の震災が発生した時

私は音楽に携わっていました。


何かしたいと、曲を書きCD作って

路上ライブ等で皆様から預かった善意を

昨年、現地に届けに行くことも出来ました。


そのきっかけをくれたのは、

この日に産まれたことが

大いに影響しているのだと思います。



毎年この日は、

身が引き締まる思いになります。



いつもお世話になっています、

ロックウェルズの皆様!


到着早々、サプライズクラッカーで

祝福していただきました!

ホントにありがとうございます(≧∇≦)



いつもお世話になってます、

日ノ出町青年会のフミさん!


お誕生日だからとドッサリお菓子をいただきました!

ホンットにありがとうございます(≧∇≦)



いつもお世話になってます、

はつこひ市場さんで

皮グッズを製作、販売している皮のおじ様!

(勝手にそう呼んでいますw)

お年玉にと、メンバー全員分の皮の小銭入れを頂き

さらに、お誕生日だからと

可愛い皮のバックを頂いてしまいました。

ホンットットにありがとうございます(≧∇≦)


MC中に

実は今日リアル誕生日なんですよー
って言ったら

会場内で拍手が起こって!!

嬉しくてつい


(写真:さんぺい氏より)


やったい!!



と跳ねて喜んでいました(笑)


演奏を聴いてくださった皆様、

とってもありがとうございます(≧∇≦)



メンバーでニューグランドのケーキも食べました!

大好きチーズケーキ
うまうまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

着ぐるみで購入してる姿が公式に上がってる、あれです。


はつこひ終了後、山下町へ。


以前、小学校の縄跳び大会で

ビンゴの景品としてうさぎが頂いた

マリンタワー入場券×4を使わせていただき、

アーティスト写真撮影会に行ってきました。



お誕生日って無料ってご存知でしたか?

メンバー4人とカメラマン1人で

チケット×4
お誕生日チケット×1

つまり無料で登れてしまったwww

実は私は初マリンタワー。

そして記念すべきマリンタワー55周年。


ゴーゴー!!サンデーズ!


縁起がよろしいですな(=゚ω゚)ノ



撮影会終了後黄金町に戻ると、

はつこひ市場さんのお手伝いを

いつもしてくれている

大学生の皆様の集まりに参戦(´・Д・)」


みんなと全力での妖怪ウォッチ、

楽しかったです!

今後ともよろしくお願いします♪


皆様の愛おかげで、

すっごく濃くて、幸せなお誕生日を迎えられました。

ほんと、ホンットに感謝でございますm(_ _)m


これからも喜んでいただけるよう

頑張っていきたいと思います!


1月22日(金)幕張のPT演奏(白猫)
1月27日(水)黒船TV(白猫)
1月30日(日)品川のPT演奏(白猫)
2月14日(日)はつこひ市場(白猫)


(写真:日ノ出町青年会様)

こちら、1月10日(日)に行われた

日ノ出町餅つきの集合写真です(^_−)−☆



これからも町ネコ、

町ウサギ(?)としてがんばります!!


Kikyo