2015-01-17-20-07-17






告知!♪( ´▽`)


2015年1月18日(日)

JAAM-Live Vol.13 ~青春のアニメソング~

時間:開場15:00/開演16:00

会場:上大岡American Graffiti
住所:横浜市港南区上大岡西1-11-2吉田ビル2階

HP:http://r.goope.jp/amegura

料金:2,000円(1Drink別)

MC:嵐ヨシユキ/殿ちゃん

【出演】
リーゼント山崎
TOKIO G-3
呑娘。
樹カズ
えりさ&ききょう
いちだまさみ
富士見銀座商工会
みっちゃん
四音




本日開催です!

急に予定が空いちゃった皆さま、

当日参加喜んで(=´∀`)人(´∀`=)

楽しい音楽と、一緒に飲みましょう(笑)





本日のお題「アニソン」



実は昨日、誕生日でした!



18BARでみなさんに祝っていただき、

とっても楽しいお誕生日を

過ごすことができました!




みんな、ありがとう!!(≧∇≦)





そして今日は、例のアニソンライブ!

このイベント聞いた時に、



これは出るしかない!



と、出演させて欲しいとラブコール。




アニメ、アニソン好き、

アニソン系シンガーソングライターとしては

血がたぎるばかりです(*^^*)




子供の頃、

菅野よう子さんの音楽に

衝撃を受けて以来

根っからのアニソン好きに。



当時はテレビからラジカセで録音して

ウォークマンで

テープが擦り切れるまで聴いたものです!




あの頃はまだ、


アニメは子供のためのもの


という印象が強かったから

そういうのが好きだって発言することに

抵抗があったものです。

(引かれたらこまると思っていた)




それが、今となっては

一大ムーブメント!



アニメ好きで何が悪い



そう豪語できる

いい時代となりました*\(^o^)/*



私の中には常にアニソンが流れている。



オリジナルのキャッチーさは

おそらく、

ここからきているのだと思う。



いつか私の書いた曲が

アニメに携われる日が来たなら

こんなに幸せなことはないと思う!



その夢に向かって邁進です!





熱く語りすぎてしまった((((;゚Д゚)))))))





それでは、みなさま

本日は楽しんでいただけると

幸いです\(//∇//)\




おやすみなさーい☆





Kikyo


以上、本日の徒然草でした!