Kikyoの徒然草

アニソン系シンガーソングライターKikyoの徒然ブログ。

アニソン系シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動中。

想いは歌になり、歌は想いになる。

いざ、宮城へ

IMG_2604

東日本大震災の

チャリティーソングとして書いた、

祈り2015バージョンを

YouTubeにUPしました(≧∇≦)↓↓↓






追って書きますと言っていた

うちのひとつ、



ずっと行きたかった

被災地応援ツアーです(≧∇≦)




これでようやく、単独の路上時代に

みなさんからお預かりしている

お気持ちを届けに行けます!!(>_<)




東日本大震災が起こってから4年。

本当はもっと早く伺いたかったのですが、


大変な時期にお邪魔しても逆に

ご迷惑になるかも?


という思いから



落ち着くまで待とう!


そう、思っていたら

あっという間に4年が経過していました(>_<)




そこで!


そうだ、宮城に行こう!(JR東海風に)




決めてすぐに夜行バスの往復チケット、

ホテルを先に予約(^-^)/



そうゆうことなら…


と人から人へ繋いでいただいて、




5月4日は気仙沼市の復興仮設商店街

南町紫市場のステージで

30分の演奏とお手伝い!



5月5日は石巻市の復興ふれあい商店街で

お手伝いと路上演奏(仮)をしてきます!



5月3日はサンデーズの路上があるので

そのままの足で夜行バスへ。




今後も繋がれて、定例になったらいいなw



とっても楽しみ!!

ですです!!




Kikyo

昭和の日、お礼



お越しいただいた皆様

昨日知り合った皆様

そしてロックウェルズの皆様

有り難うございます!!






昭和の日に、昭和の名曲を!

イベントは皆様のおかげで

大盛り上がりでした(≧∇≦)




噂の500円ディナーは

ボリューミーな唐揚げ定食w

美味しくてほんとにペロリでした(=゚ω゚)ノ

(ペロリすぎて写真撮り忘れるw)




終わってからの一幕。

せっかく聴きにきてくれたのに、

時間的に最後のほうしか

見れなかったご夫婦のために

ミニライブ♪





とにかく喜んでいただけたようで

嬉しいかぎりです( ´ ▽ ` )ノ




次はGWのイベントだい♪

これについてはまた書きま〜す^_−☆





Kikyo

本日、昭和ライブ



今日はいつもお世話になっている

黄金町高架下にある

ロックウェルズさんで

日ノ出サンデーズ演奏しまーす(^ー^)ノ




地図↓





17時オープン♪

500円ディナー限定20〜25食!!

美味しい食事と、

美味しいお酒と、

昭和の日に、昭和の名曲を(≧∇≦)





みなさまに楽しんでいただけるよう

精一杯頑張ります☆

ぜひお越しくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ






Kikyo(白猫キック)

アテレコしてみた

30)


まさかの連日更新www






いや、まぁ、

活動記録というほどでも

ないのですけど、



たまたま好きなマンガの

アテレコ企画があったので




参加してみる事にしました(*・ω・)ノ





こういう作業したのは

生まれて初めてなんですが







ちょっとくせになりそうwww
 






へたくそではありますが、

楽しんでいただければ幸いです♪



http://youtu.be/Y5rKmaEKk8Q



(ちなみに一人で全部やってます) 







今年はオタワールドを

爆走予定のKikyoでした!(≧∇≦)






Kikyo
続きを読む
プロフィール
天気予報
訪問者数
  • 累計:

訪問ありがとうございます♪
今後も応援をよろしくお願いします(*^^)ノ

モバイル版
QRコード
お預かりしている募金
25,083円

温かいお気持ちをありがとうございます!

2015年5月、
無事届けてまいりました!

これをきっかけに今後も活動を続けていきます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 願い
  • 春の予感
  • 新年のご挨拶と、お祝いのお礼
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
  • 先日のアニメ語らナイトの模様
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ